愛してるが言えなくて

こんばんわ
今日でやっと6連勤終わりました
やったああああー!!!!!




忙しかった…
ひまかなと思ってたのがバカでした
激混みでした
学生の団体が来ておかわり連呼されまくって
イラついたのは内緒のハナシ


仕事終わったの23:35
帰ってきたら日付け変わる寸前
明日やすみなのが嬉しすぎて
お姉ちゃん起こして絡んで
あまりにうるさかったから母さん起きてきて
結局3人でくっちゃべり



久々の家族との時間



明日は起きたらなにしよう
てか日付け変わってるから今日か
楽しみ過ぎて眠れない



またもや困った



薬も飲んでベッドインしたのに眠れない




やっぱりおやすみは嬉しい



明日は好きな人に会いに行こう
そして元気をもらってこよう






あーおやすみおやすみ嬉しいな
るんるんるーん




えへへ
テンションおかしいです




とりあえずもう1時過ぎたので寝ます



また更新しまうす