さよならのあと

こんにちわ
ただいま昼休憩中です
今日行けばおやすみ
夜乗り越えればおやすみが待ってる



そうです
タバコです
辞める宣言しました













失敗しました




また買ってしまいました



もう意思が弱いとかじゃない
意思がないとしか思えない




3日は我慢できた
けどそこから吸ってしまった





悪あがきで半分の14本入りのタバコ買ったり
一箱買って2本だけ吸って人にあげたり
意味のわからないことしてます



今も2本だけ吸って職場の人にあげました
もう吸わない


何度誓ったことか



結局誘惑に負けてしまう
弱いあたし



10年以上吸ってきた
今いきなりスパッと辞める


とても大変なことだと思い知らされてます
最早習慣づいてしまってた



朝起きて一服
仕事前
仕事の合間
仕事のあと
帰宅の一服
寝る前の一服

すべてすべて生活の一部



吸わないとなると今までタバコ吸ってた時間が
急に空白になり何していいのかわからない



吸いたいとゆうより時間があるから吸う
そんな感覚



でも30歳目の前にして今辞めなければいつ辞めるのか





今しかない
そんな気がする






今度こそ
今度こそ
辞めるんだ




我慢だわたし
さよならするんだ



耐えてあたし



辞める方法何かないかな



もう意思の問題か



さよならタバコ