本日も晴天なり

こんにちわ
やっとこ連勤終わりおやすみなうです
しかも超絶天気がいい
暑すぎず涼しすぎず
今ぐらいが一番すき



今日は起きて準備したら病院へ
精神科の診察も最近では3週間に一度になった
落ち着いてきてる証拠 
次の診察も3週間後でいいですよって言われた


普段の生活の中では自分が病気持ちなんだってことはすっかり忘れてしまうときがある

だけど定期的に診察に来るたびに思い出す
あっあたしまだ治ってないんだって



でも先生にも最近の状況話したら
いいですねって言ってもらえた
前向きにゆっくり行きましょうって


焦らず行きましょうか







病院のあとはおきまりのコメダに来ました
最近気に入ってるテラス席
外の景色も見れて気持ちいいし最高です
もちろんタバコは吸いません


買ったら負けだと思ったので買わない
このまま辞められたらいいな



今日はこれからなにをしようかな
未計画なやすみもたまにはいい
のんびりしようかな


あぁ
幸せだな
生きてるってすてき


あたし今幸せだ