黒髪にしました

おはようございます

 

 

今日は雨です

気分が落ちるとこですがなんだか元気です

 

昨日友達のところで髪の毛カラーしてきました

 

5年前くらいからの友達

その子が18歳の頃から知ってる

 

 

当時はまだ専門学生で美容学校通ってた

 

その子のことが好きでよく遊んで

学校まで送り迎えとかもしてた

 

 

でも振られて落ち込んで

 

 

それでも年月が経った今はいい友達

1ヶ月に1回はその子のところでカラーしてもらってる

 

 

毎回毎回笑い合って楽しい時間

 

 

今回は久しぶりの黒髪にしました

約一年半ぶりの黒髪

 

 

両サイド刈り上げてるからそこだけ金髪にして

あとは真っ黒にした

f:id:yo-e354:20161119070300j:image

f:id:yo-e354:20161119070333j:image

 

たまには黒もいいななんて思ったり

気分が上がった

 

昔から美容院がだいすき

 

月一で必ず行ってる

髪型変えるだけでテンション上がるから

 

 

 

今日はこれから仕事です

今週からとうとう土日はフルタイムになりました

 

元の生活に戻りつつあるような気がする

 

 

あと4日行けばやすみ

 

 

今週は6連勤

 

がんばろう

 

少しずつ

少しずつ前へ進んで行こう

 

 

がんばれあたし