おはようございます

 

起きたら外は真っ白でした

山の方は真っ白だったけど市内に雪が降ったのは今年初

 

 

とうとう今年もやってきました

冬本番です

 

f:id:yo-e354:20161124082811j:image

 

 

 

 

昨日はおやすみでした

日帰りで弾丸東京に行ってきました

 

 

朝6時発のバスに乗って新宿へ

 

着いたら友達が迎えに来てくれてて

そのまま寿司ざんまいっていうお寿司屋さんへ行った

 

回らないお寿司屋さんなんて久しぶり!

いっぱい食べて朝から呑んだ!

 

f:id:yo-e354:20161124083006j:image

 

 

f:id:yo-e354:20161124083051j:image

 

それから新宿ぷらぷらしてから浅草へ

 

初めて雷門見た!

テレビでしか見たことなかったから感動した!

ただひとが多すぎた…

 

そこでも呑んだくれーの

そっから大宮へ

 

 

電車の激混み具合にびっくりぐったりしながらも

なんとか大宮に着いた

 

 

そしてさらに飲み開始

 

いやー呑んだ!

朝から耐久レースのように呑んだ!

 

美味しくって楽しくって幸せな休日*

 

f:id:yo-e354:20161124083353j:image

 

〆にラーメンも食べて大満足

 

 

 

最終で長野に帰ってきたら夜の0時

 

 

やはり長野は寒い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今こんなわたしに好意を持ってくれてるひとがいます

 

 

昨日東京で会ってたひとです

 

 

すごくすごく優しくて

一緒にいるのが楽しくて

心が落ち着けるひと

 

 

 

だけとなかなか返事が言えない

いろいろ理由はあるけれど悩んでいます

 

 

時間をもらいました

少し自分できちんと考えたいと思います

 

 

傷付けたくない

 

 

何が一番正しいのか

そんなのはわからないけれど

自分の気持ちと心に正直に生きたいと思います