題名

題名を変えました
ふざけた名前だけどあたしの青春時代がたくさん詰まった思い出の名前


自己満日記だから題名も自己満で付けました
読んでくれてる方ありがとうございます
ほんと内容くだらないことばかりだと思うけれどよかったら暇つぶし程度に読んでもらえれば嬉しいです

とりあえず今日はバイトも終わって出掛ける予定もなくて暇なので再更新

何書こうかな〜〜


昨日のこと書こう!


昨日は職場の人達と駅前で飲み会でした
40代、50代のお姉様方と飲んできました
夜の18時半から飲み始めて約6時間
ひたすら飲んでくっちゃべってた
いろんなことたくさん話した


今の職場は前に働いていて一度辞めたんだけど訳あって最近戻ったばかり
出戻りってやつです

だけど誰ひとり嫌な顔せず迎えてくれた
むしろ戻っておいでよ
いつでも待ってるよって言ってくれた
だからその言葉に甘えさせて頂きました


復帰してからまだ少しだけど毎日楽しく働かせてもらってます
毎日びっくりするくらい忙しいけれどでも充実してる
働いてるって実感できる


20代はあたしひとりであとはみんな歳離れてるけどそんなの感じないしみんないい人ばかり

仕事ってお金だったり時間だったりみんな大事にすりるとこは違うけれどあたしは人間関係が一番大切だと思ってる

例え給料安くてもしんどくても人が良ければなんとかやっていける
と思ってる

だから今の職場にはほんとうに感謝してる
楽しく働けてること
再び雇ってくれたこと
ほんとうに嬉しい

前はバイトって響きがすごく嫌いで後ろめたく感じてたけど今はそう思わなくなった

バイトでも仕事は仕事
ちゃんとお金もらってるわけだし
お客さんと接することには変わりない

だから今は胸を張っていられる
社員だからってバイトを見下していいわけじゃないしバイトがいなきゃお店も回らない

あたしはあたしに与えられた仕事を精一杯がんばる

やっぱり接客業って好きだな
お客さんと接するのが好き

いろんな仕事してきたけどやっぱり人と接する仕事が一番好きだなあ


やばい
仕事に対してひとり熱く語ってしまった
でもこれがあたしの正直な気持ち


職場の人達と飲むのは楽しかった
お酒は元から大好きだけどひとりで飲む酒より誰かと飲むお酒が好き

お酒を飲むにも決めてることがある


それは
自分のペースで飲むこと
自分の好きなお酒を飲むこと
大好きな人達と飲むこと


気の使う飲みはもうしたくない
酒がまずいし何より疲れる

歳を重ねてからお酒の飲み方も変わった
美味しく飲みたい

昨日も楽しくほろ酔いで飲めた
〆のラーメンがまた美味しかった
これがデブへの近道⬅︎


大好きな人達と大好きなお酒を
なんて幸せな時間なんだろう


明日はバイト復帰してから初めての週末
どんだけ忙しいんだろう…
怖いけどがんばろうっ!!

やれることをひとつずつ
焦らずに行こう
f:id:yo-e354:20151023193437j:image

これはバイト先のメニューでわたしが好きなチーズオムライス
ちなみに大盛り(´・_・`)

明日無事に終わったら食べよう


また更新します
長々とすみません
読んでくれてありがとうございます