好きなもの

またまた更新
どんだけひまなんだよ
とは言わないでください

明日もバイトなんだけど緊張してねれない
うまくやれるかな
テンパらないかな
無事終わるかな
そんなことばかり考えてたら寝れなくなってしまった…
小心者なわたし
この不安どうしたら消えるだろう(´・_・`)


こんな時間だけどわたしの好きなもの載せたいと思います
ほんと自分勝手なブログでごめんなさい
広ーい心で見てください


f:id:yo-e354:20151023233724j:image
まずはバスケ!!
今はわけあってしばらくやってないけどバスケがなかったら今のあたしはいない
それだけ特別な存在
小3〜今現在でも続けてる
唯一昔から続けてきたこと
バスケやってたから出逢えた友達
これはほんとに一生の財産です

f:id:yo-e354:20151023234047j:image

そして次はやっぱりこれ!!
あたしといったら酒!
ないと生きてけない
必須アイテム
好きなお酒はビール
梅酒・杏露酒
チンザノ
などなど盛りだくさん

f:id:yo-e354:20151023234317j:image

そして次はこれ!
ラーメン!!
ひどいときは週1〜2でラーメン屋巡り
つけ麺と豚骨ラーメンが好き!
たまらん


f:id:yo-e354:20151023234634j:image

してやっぱり外せないのがこれ
甘いものですよ…
朝寝起きでもお酒めっちゃ飲んだ後でもいつでも食べれる
とくに生クリームが大好き
飲めると信じてる


f:id:yo-e354:20151023234836j:image


そして次はこれ
隠れた趣味
バイクちゃん
20歳の時に中型の免許取って21歳で大型二輪の免許取った
これで北は北海道
南は沖縄まで走った
あたしをどこまでも好きなところへ連れてってくれる
またいつか乗りたいな

f:id:yo-e354:20151023235427j:image

そしてあとは旅!!
ひとりでもどこにでも行けちゃう
まだまだ行きたいところたくさん!!
まだ見ぬ景色
人との出会い
楽しみで仕方ない
きっと死ぬまで旅人でいるんだろうな






いろいろ好きなもの好きなこと書いたけど
やっぱり一番好きだし大切なもの
それは家族と友達です

とくに家族はいつもそばにいるから気付かないけど一番感謝しなきゃいけない存在

この歳になってまで親に心配かけてるのは恥ずかしいけれどいつか安心させてあげれたらいいな


友達にもほんとに感謝してます
地元の友達もそうだけど離れてる友達にも
例え距離が離れてても助けられてるしいてくれることに感謝してる


また今度詳しく書こうと思うけれど友達という存在の大きさは計り知れないと思う
ほんとにいてくれるだけでいい
話しを聞いてくれるだけでいい

そして生きててくれるだけでいい


何かして欲しいってことはない
でも頼る時は頼るし逆に頼ってきてほしい
お互い必要とし合える仲でいたい
偏りすぎもダメだけど

あたしが辛い時救ってもらった分
これから返していきたい

生きる意味を教えてくれたのは
間違いなく周りにいてくれた人達


たくさんいなくていい
少なくていいから信頼し合える人
お互い成長して行ける関係
それが一番の理想



日々の生活の中で当たり前と化して忘れてしまうこともある
でも当たり前なんてことひとつもない
大事なものは大事にしよう
大切な人は大切にしよう


この気持ちを忘れずにいたい
いつでも今を大切にしたい



優しい人になりたい
ずっと昔からの目標
一生の課題


近付けるようがんばろう

いっぱい話し逸れちゃったけど読んでくれてありがとうございます

みんながいい夢見れますように
おやすみなさい