本日も晴天なり

おつかれさまです
今日も無事にバイト終わりました


出勤前の景色
f:id:yo-e354:20151027173318j:image
雲ひとつない晴天なり


バイトは忙しながらも周りに助けられ
無事に終了
今日のまかないはこれ
f:id:yo-e354:20151027173422j:image
鶏の生姜焼き
美味かったー
こんなんばっか食ってたら痩せねーわ




帰ってきて洗濯物取り込んでお湯沸かして夕飯軽く作って今はゴロゴロ



夕方に友達と電話した
週に何回か連絡取ってる心友
離れているけど大事な友達
いつも助けられてます
ありがとう
他愛ない話しをするのが好き


そして出会ってからまだ月日は経ってないけど毎日連絡取ってる友達とラインしてた
この子にもすごく助けられてる
距離は近くはないけど支えてもらってる大事な存在
来月遊びに行くのが今から楽しみ




これがあたしの日常

平凡だけど幸せな日々


多くは望まない
だって今幸せだもの


今あるもの
いてくれる人に感謝しなきゃ

いつだってそこにあるのが当たり前なものなんて何ひとつないから






さて明日はやすみだ
何しようかな


とりあえず今日は夜モンストやらなきゃ⬅︎


何気ない日々
ひとつひとつのことに感謝したい


今日も1日ありがとう
多分また夜に更新します