出逢い

出かけてたら更新が夜中になってしまった



バイト先で昔一緒だった子と出かけてました
自分のバイト先にごはん食べ行った
あたしは基本飲んでたけど(´・_・`)

f:id:yo-e354:20151028003541j:image
チキンカツ
f:id:yo-e354:20151028003552j:image
ホルモンみそ味


美味しかったー
お酒も美味しく飲めました


みんな温かくて大好きな人達

少しでも恩返しできるよう頑張ろう





明日はやすみ
何しようかな
ハローワーク行かなきゃ

でもそれだけ
あとは何も予定ない


基本平日やすみだから友達とは予定が合わない

あと結婚して子どもいる人も多いからなかなか遊べなくなった
それがちょっと寂しい

あと彼氏とデートとか

歳を重ねるに連れて遊べる友達が減ってきた
続く人とは続いてるけど交友関係は昔と比べてかなり変わったと思う


中学高校のとき大親友と呼べるくらいの友達がいても今は全く会わなくなったり
やっぱり家庭に入っちゃうとなかなか会えない


仕方のないことだけどやっぱり寂しい


ひとりの時間も好きだけどやっぱり誰かといる時間が好き

昔はわりとひとりが平気だったけど今は寂しい


なんでこんなに寂しがり屋になったんだろう
いつからだろう


ほんとこんなあたしと友達でいてくれる人すごいと思う
わがままだしうるさいし構ってちゃんだし

いいとこってなんだろう…
と時々ふと思う



友達多いでしょってよく言われる
基準がわからないけれど少なくはないと思う
けど本当に心から信頼していて大事な人はそんなにいない

あたしはあたしのことを頼ってきてくれて大事にしてくれる人を大切にしたい


上っ面だけの付き合いならいらない

本音でぶつかり合いたい
それでも残っていてくれるのが今周りにいてくれる人がほんとの友達だと思う


過去にはいろいろあってたくさん心配や迷惑もかけた
交友関係全部切ろうと思った時もあった


だけどそれでも離れずにいてくれた人達
ほんとに感謝してる


いつになるかわからないけど少しずつでもこの気持ち返していきたいな

友達は一生の財産

なんて言うけれどほんとにその通りだ


冷めてるって思われるかもしれないけれど彼氏は分からないけれど友達とはずっと続くと信じてる

ずっととか絶対って言葉は信じてなかったし嫌いだったけど今は変わらないものもあると思ってる


だから何度も言うけれど周りにはほんとうに感謝してる


苦手な人もいたけれどその人にも出会っていなければ今のあたしはいなかった
だから出会いには意味があると思う


大人になればなるほど友達を新たにつくるのは大変になるけどこれからの出会いも楽しみ

いつどこでどんな人に出会うか
分からないからこそ楽しみだしわくわくする


いい意味でお互い刺激し合って成長して行けたらいいな

自分にはないものを持ってるからおもしろいんだろうな


あたしにだけしかないもの見つけていこう