むだい

今日も無事に1日が終わった


バイトも忙しかったけど楽しく働けた
まかないは姉の好物のチキン南蛮
持ち帰ってきたら喜んでた


夕方は前の職場の上司と会ってお茶をごちそうしてもらい色々話してきた
コシヒカリ頂きました
f:id:yo-e354:20151027003216j:image
美味しく頂きます!


夜はガツ食いしてお菓子も買ってしまった
痩せる気ねーな
仕方ない
だって美味しいんだもん
f:id:yo-e354:20151027003332j:image
この豆乳コーヒーがまじ美味い
ハマる予感

お菓子は明日のバイト中のおやつにしよう


平凡かもしれないけれど仕事して友達と会って話して遊んで
それが一番楽しくて幸せな時間

前までは刺激のある生活に憧れてたというか波乱万丈な日々だったけど今は普通の日々に憧れる
普通でいい

今は欲しいもの
望むものは何もない


家族がいて大好きな友達がいて
これ以上の幸せはない


今の環境に感謝して生きていきたい

生きていられること
幸せに思う



なんのために生きるのか
わからなくなった日もあるけれど
今は自分のため
人のために生きていきたいと思える


生き続けるために生きる


大好きな人達がずっと幸せで笑顔でいられますように


あたしもいつでも笑顔を忘れずにいたいな