おやすみ

今日はおやすみ


とりあえず起きて着替えたらハローワークに行ってきた


それから大好きなコメダ

毎週水曜の昼に友達の昼休みの時間に合わせて行ってランチしてくるのが最近のお決まり


f:id:yo-e354:20151028144605j:image
いつもこれ
ウィンナーコーヒー
最初に生クリームだけ食べちゃう

そして撮り忘れたけど最近のお気に入りのサラダバゲット食べた

今日はデザートまで食べちゃった
f:id:yo-e354:20151028144720j:image
大好きなシロノワール
これを食べながら友達とくっちゃべる



この友達ともなんだこんだ付き合い長くなった
元々何年か前にバスケを通じて知り合ってそっから意気投合して仲良くなった

ひどいときには週4.5で会ってた
家に居座ってたくらい
その子に言わせるとわたしはペットにしたいくらいだったらしい
でもエサ代が半端ないからと断念されました



何度も喧嘩した
もうお互いにいい大人にのに喧嘩とかすごいな
周りを巻き込んで喧嘩しまくってた
お互いカッとなりやすい性格だからいいときはいんだけどぶつかると半端ない
半年以上連絡取らなかったときもある
でも必ず仲直りしてきた

今年の夏も些細なことで言い争いになって喧嘩した
しばらく連絡取らなかったけどやっぱり寂しくなってあたしから謝った
そして今に至る


一個上なんだけど姉ちゃんのようでもありあたしのこと心配してくれて頼りになる人
いっぱいいろんなとこ行って一緒にバスケしまくって笑ってきた



だけどね最近寂しいんだ


仕方のないことなんだけど彼氏ができてから会う回数がめっきり減った

彼氏も知ってる人だけどやっぱり邪魔はできないし幸せになってほしい

昔はペットにしたいくらい可愛いっていって言ってくれて飽きるほど遊んでたけどここ最近はあまり遊ばなくなった


わかってはいる
友達と彼氏
どちらも大事だし順位も付けられないこと


だけど昔を思い出すと寂しくなってしまう


別にその子に限ったことじゃないけど周りはみんな彼氏できたり結婚してってなってきた


そうなると遊ぶ人も減ってきた


それが最近寂しくて仕方ない


もうそういう年頃なのかな
いつまでも子どものままじゃいられないのかな
あたしだけが取り残された感じがする



別に彼氏がほしいわけではない
いたらいたでいいんだろうけど今はそんなに必要としていない

本当に心から好きになれて大事にしたいなって人に出会えたら別だけど

今はそういう人もいないし
無理に出会いたいとも思わない


現れるときは自然にできると思ってる
本当にあたしのことを大事にしてくれる人に出会いたい


それまでは今のままでいい




ただこの寂しがり屋と構ってちゃん
なんとかしたい


ひとりの時間に慣れたい






とりあえずひまだったので今日は早々と夕飯作ってみた
寒かったからシチュー
お肉たっぷり
野菜ごろごろ
コーンまで入れちゃったよ!

f:id:yo-e354:20151028150336j:image
鍋ごと写したら台無しか
美味しいんだよたぶん
自分で言うのもなんだけど




美味しくなーれ
美味しくなーれ


うんこれで大丈夫。



父さん喜んでくれるといいな
母さんの手助けになれたらいいな
姉ちゃんいっぱいおかわりしてくれるといいな


ふふふ
楽しみ

ごはんは人を幸せにしてくれる
温かくしてくれると思う


美味しいって思えるって幸せ
食べれるって幸せ