まったりタイム

たらふく夕飯食べました
シチューは喜んでもらえた
いっぱい食べてもらって大盛況
よかったよかった



今日は夕飯食べたら大好きなお姉さんとお菓子をバリバリ
ポテチ大袋完食
ふたりともつねにダイエット中ででもつねに自分に甘い

言葉なくても自然でいられる
それがお姉さん
昔は喧嘩ばかりで
高校を卒業したらずっと海外に行ってたからあまり会うこともなかった

だけどここ何年か前に日本に帰ってきて一緒に暮らすようになってからは毎日が楽しい


休みが合えば一緒に出掛けるし
家でも一緒にごろごろしてひっついてる

f:id:yo-e354:20151028205420j:image
可愛かったなあ
と自分で言っちゃう
誰も言ってくれないから

なんだかんだで仲良し
自慢の大好きなお姉さん
夢に向かって頑張ってね
いつも応援してるからね





また明日から毎日が始まる
今週は週6勤務だ
今まで昼だけだったけど今週から夜もシフト入るようになる
緊張するー


でもみんないい人たちだから不安はない
楽しく元気に働こう



働いて稼いでお金貯めて
やりたいことやるんだ
行きたいところに行くんだ



f:id:yo-e354:20151028205920j:image
ずっと前からやってる500円玉貯金
最近はサボり気味だけど時々入れてる
このお金でねやりたいことやるんだ
金色だからお金貯まりそうじゃない?




何しよう
まだ9時だぜ…


ちなみにあたしの部屋にはテレビない
音楽聴くやつもない
つまり無音


何してるの?
ってよく聞かれる

ひたすらボーッとしてる
それか携帯でゲームしてる



遊ぶ時は遊ぶけど何もしない時間も大事
メリハリが大事なんですよ




てかもう10月も終わるようー
あと2カ月で今年も終わるようー
はやー!!

何したんだろう?
いろいろありすぎてわかんねーや!


f:id:yo-e354:20151028210543j:image
毎年もらってくる近所のスーパーのチラシ
これ見てひとりニヤニヤしてるのが好き

別に一緒に過ごす人いないけど



でもねケーキって好きなんですよね
とくにクリスマスシーズンになるとどこのケーキ屋さんも本番って感じになって気合い入るじゃないですか
あれがすごく好き


甘いもの好きだけどケーキは特別なの
決して安くないしいつでも買えるわけじゃないあの高級感がたまらない
とくにワンホールなんて大人になった今だから買えちゃうけど昔は夢のようだった


ケーキには夢が詰まってる…!!


だからひとりでもワンホール買って食べる!
決めたんだっ!!


できればいろんな味を楽しめるケーキがあればいいのになあ


とケーキについて熱く語ってみた
なんなんだあたし


よくよく読み返してみるとあたしのブログって読みにくいし文章が伝わりにくい


ほんとありがとうございます
読んでくれてる方
もしよければこれからもお付き合いよろしくお願いしますね


そんなこんなでもうひまなんで寝る準備したいと思います

ではまた