睡眠障害

がわたしにはあります

まず眠るまでに時間がかかる

昔は即寝の達人だった
友達が泊まりに来てて話してても途中で寝ちゃうとかよくあった


でも今は眠りにつくまでにかなり時間がかかる




そして早朝覚醒がある

こんな時間に起きてしまってしばらく寝れない



眠剤も飲んでます



ほんと願うことはただ何も飲まずに何も考えずに朝まで眠りたい



眠り方を忘れてしまった



できれば薬も飲みたくない
けれど飲まないと自分の為にならない


まずは受け入れること
そこから始まるんだと思う




さてどうやって再び寝よう
とりあえず飲むヨーグルト飲んでみた
デブるだけで意味ないか


友達がホットミルクにハチミツ入れて飲むといいよって言ってたな
あっ両方ないや

買いに行くのも面倒だしとりあえず眠るまでしばらくじっとしていよう



全然関係ないけどもう10月も終わりますね
今年もあと2カ月だよ
やばくない??
早すぎでしょ
何してきたんかな
いろいろありすぎてやばいな


あと2ヶ月 
まだまだ自分を変えるには充分時間がある

どうなりたいかってのはまだよくわからないけど日々1日1日を大事にしていこう



f:id:yo-e354:20151030035434j:image
あと2ヶ月すればこんな時期ですね
誰も一緒に過ごす人いないけど


毎年近所のスーパーでこのチラシもらってくる
それ見てニヤニヤするのが好き


ケーキが好き
生クリームが好き
ケーキって他のお菓子と比べて高いしいつでも買えるわけじゃないあの高級感がたまらない



とくに大人になった今だからできること
大人買いならぬワンホール買い
たまらんです

ケーキには夢が詰まってる…!!


誰も一緒に過ごす人いなくても必ずワンホール買います
大好きなケーキ独り占めしてやるんだっ


クリスマスだからって別にとくになんもないしパートナーもいないあたしには関係ない


でも多分その日仕事やすみなんだよな…
絶対外に出ない!
イルミネーションは好きだけどクリスマスはあんま好きじゃない


一緒に過ごしてくれる人募集中だよ
もれなくワンホールのケーキついてくるよ!



まぁいいんだひとりで




駅前の飲み屋行こうかな
一人飲みできるとこ開拓しようかな



あっなんか題名と全然関係ないこと書いて迷子になっちゃった
いつもダラダラ文章でごめんなさい



とりあえず眠りに集中したいと思います
おやすみなさい!!