想い

大切な人ができました



友達でもなくて
家族でもなくて

大事にしたいと思える人ができました




だけど人それぞれ考え方が違うように
想いもまた違っていて
なかなか上手くいきません


相手の気持ちと
自分の気持ちと
熱の違いというか上手く言えないけれど



でも大事にしたいんです
今回の出会いは


心からそう思う




住んでいる場所も違ければ歳も違う
育ってきた環境も違う
何もかもが違う


でも巡り会えた


それってすごくないですか
奇跡に近いと思う



だから出逢えたことに感謝



これから先問題は山積み
だけどあたしはがんばりたい


周りには反対もされるし
上手く行かないよって言われるけれど
あたしはあたしのやり方で行こうと思います


結局決めるのは自分だから
後悔しようが何しようが自分で決めたことだから


あたしはあたしの道を行きます


この想い
届きますように

ささやかながら祈っていて下さい