風邪



 引いちゃいました

鼻水が止まらなくて喉がめっちゃ痛い


くそー
健康だけが取り柄なのに

しかもまたこんな時間に起きてしまった
眠剤効いてないのかな

先生に相談してこよう




今日仕事行けば休みだしがんばろう
2連休になる
明日から神奈川から友達来るんだ
楽しみ
だから早く風邪治さなきゃ






今日は朝早くに連絡返ってきました
おはよう
今日もがんばろうね
行ってきます
って他愛のないメールだけど
でも返ってきたことが嬉しかった


恋愛ってすごいな
たったひとつのことで喜んだり落ち込んだり
ぐるぐる感情が動き回る
忙しい



あまりひとつのことに執着し過ぎないように
わかってるんだけど難しい


好きと依存と
あたしの場合紙一重になってしまう

相手を思いやる気持ちを大切に
なかなか難しいよこれ


だって今まで自分中心に生きてきたから
やりたいように生きてきたから




まともに恋愛したことのないあたしにはなかなか難しいことです
攻略法とかあればいいのに



相手が何を考えて
何を思ってるか
わかればいいのに


もどかしい



うまく行きますように
うまく行きますように
そればかり願ってしまう


とりあえずもう少し寝て起きたら病院行こう
風邪治さなきゃ


今週もみなさんがんばりましょう!