風邪悪化

しました
ガチでヤバいやつだよこれ


仕事中も喉痛くて咳やばかった
鼻水垂れてくるし

明日には良くなってないとまずいから
とりあえず風邪薬いっぱい飲んどいた
たくさん飲んだら悪化するんかな
バカだから大丈夫か



今日は仕事ひまだったなー
昼は忙しかったけど夜はひまだった
今日のまかない
f:id:yo-e354:20151109225639j:image
巨大チーズオムライス
食いきれなかった…

デカさ伝わるかな?


夜はモツ煮持ち帰ってきた
痩せないよこれ




明日は約8年ぶりの友達と再会する
すっげー楽しみ
夜は飲み行って語り明かすんだ


お互い大人になって何を語ろう
楽しみすぎる


とりあえず風邪治れ


今日はおとなしく寝ます