声枯れました

f:id:yo-e354:20151112063708j:image
f:id:yo-e354:20151112063558j:image

完全に喉潰れました
声でません( ;  ; )


風邪引いてたのに加え
友達来てて飲んで語って喋りまくってたら
もう喉潰れました


今日からバイトなのにどうしよう…
オーダー言えないよ( ;  ; )




でもほんとに楽しい2日間だったなあ
長野楽しんでもらえたかな
また来てくれるかな
また会いたいなあ

ほんとに大好きな友達
会った回数は少ないけれど
過ごした時間の濃さは半端ない

f:id:yo-e354:20151112063547j:image
f:id:yo-e354:20151112063621j:image
f:id:yo-e354:20151112063637j:image
f:id:yo-e354:20151112063653j:image
ほんとにあっという間の2日間だった
始終笑っぱなし
こんなに笑ったの久しぶりってくらい

またシワ増えちゃったよ
まぁ幸せなことだからいっか

今度はあたしが会いに行こう



あの時の出会いに感謝です
巡り合わせてくれたことにありがとう




  
また今日から仕事が始まるー
今週は5連勤だ
がんばろーう
とりあえず声出ますように( ;  ; )



そして恋愛の方はですね
はっきり言って微妙です


連絡全然返ってきません
電話もしてないし
早くも問題ばかり

遠距離ってだから難しい
会える距離にいたらいいけど
なかなか会えないから切ない
信じてないわけじゃないけれど
何してるんだろうって疑っちゃう自分もいる
汚い考えだなあたし


信じなければ始まらないって言うけれどなかなか難しいよこれ
どうしたらいいんだろう


あーだめだ
恋愛するとそのことに執着しちゃうからだめだ

もっと視野広げないと
周りを見て行こう



落ち着いてね
ゆっくりと
焦らず行こう



とりあえず今週もまたがんばりましょう