おはようございます

昨日のまかない
f:id:yo-e354:20151113071904j:image
野菜たっぷり味噌ラーメン


疲れたー
今日も1日がんばろう

昨日は案の定声でなくてみんなに笑われました
オーダー通すときも声枯れててうまく伝わらず
爆笑された…

なんだかんだ毎年風邪引いてるな
おかしいな
バカはうんちゃらかんちゃらって言うのにな



最近睡眠時間おかしい
どんなに夜遅く寝ても朝早く起きちゃう
眠剤効いてないのかな
先生に相談したらもう少し様子見ましょうって

薬は強くしたくないからあたしもこのままがいい

何も考えずただ朝までゆっくり寝たい
いつか薬飲まないでも寝れる日が来るといいな



そして本格的に寒くなってきました
雪国長野

寒さ本番といったところです




冬は嫌いです
長野に住んでるけどちっとも寒さに強くなんてない
むしろ苦手
暑い方がいい
冬はあんまいい思い出がない
寒いとなんもしたくない


春と夏が一番好きだなあ
早く桜の季節にならないかな
早く夏にならないかな
海に行きたい



メンタルは最近ぶれぶれ
上がったり下がったり
落ち着いてるようなそうじゃないような
こんぐらいがちょうどいいのかな
わかんないや


あたしの病気は人より気分の上がり下がりが激しいのが特徴です
自分でもこの気分の波が普通なのかそれとも異常なのかわからない
誰でも浮き沈みはあるけどその正常の範囲ってのがわからない

薬でコントロールはしてるけどやっぱり一番は自分の心の持ちようなわけです


なかなか難しいね
気持ちをコントロールするってのは
一生の課題です



今日1日がんばれば明日は夜ボーリング大会
楽しみだなあ

それまであと2日がんばろう


今日も無事終わりますように