すれ違い

今日は生憎の雨です



なのにバイト忙しかった…
みんな行くとこないんかな
激混みで疲れちゃったよ



f:id:yo-e354:20151114164256j:image
寒いのでモツ煮
体重久々に測ったらびっくりした
リアル過去最高
明日からまかない減らそう
目指せマイナス5kg






そして恋愛はですね
すれ違いの日々です


仕事で忙しいのはわかってるんだけど
連絡がほしい
5分でいいから声が聞きたい


ワガママなのかな
あたしが勝手なのかな



恋愛ってなんだろう
わからないよ













今は仕事でいっぱいいっぱいだから他のこと考えてる余裕がない
そう言われちゃいました



ぽかーんて心に穴が空いた感じ


相手のこと考えてたのはあたしだけだったのかって思ったらショックだった


バカみたい
バカみたい


なんて惨めなんだろう



こんな惨めな思いするなら恋愛なんてしたくない




でも今回はがんばりたい




揺らぐ心



あたしはどうしたらいいんだろう
どうしたいんだろう



よくわからないや