遊び倒した週末

いやー疲れました


相変わらず声はガラガラです
飲み屋のママみたいって言われました
ハスキーを通り越してる
早く治らないかなあ



昨日は夜10時からボーリング大会
女子で一番スコアよかったよ
まじ奇跡が起きた…(・・;)
景品までもらっちゃいました
3ゲームもやって疲れちゃったよ



今日はバイト半日でした
昨日の忙しさとは打って変わって落ち着いてた
友達が食べに来てくれたよ
嬉しかったなあ
ありがとうね
また来てね
あたしは元気に楽しく働いてるよ


今の職場には本当に感謝してる
可愛がってもらってるし
楽しく働かせてもらってる
フォローしてもらいながらなんとかやってけてる
他に行く場所のなかったあたしを拾ってくれたようなものだからほんとにありがたい
あたしにできる恩返しはあの場所で精一杯がんばること
それだけ
バイトだけど今は自信を持って働けてる
今の仕事誇りに思ってる
もっともっとがんばろう
焦り過ぎず自分のペースでね



そして今日は夜幼なじみと出掛けてました
ファミレスでひたすらくっちゃべり
f:id:yo-e354:20151115235805j:image
またデブへの一歩を踏み出しました
ダイエットは明日から!



ほんとにね
あたしは周りに支えられて
救われてるなって思いました



こうやっていつも会って話し聞いてくれる人がいて
職場にも顔出しに来てくれる友達がいて
あたしのこと気にして心配してくれる後輩がいて
しょっちゅう電話して話し聞いてくれる友達がいて
いつもいつも誰かに支えられてる



ずっと変わらないでいてくれる人達
あたしのこと心配して支えてくれる人達
ほんとうに感謝の気持ちでいっぱいです


何度言っても言い足りない
ありがとう
ありがとう



あたしにできることどれだけあるかな
あたしがあたしらしくいること
前向きに明るく生きていくこと
それが一番だと思ってる



恋愛ばかりに振り回されてないでもっと身近にあるもの
いてくれる人達
大事にしていきたいな


ほんとに大事なものは少ないから
大切なものはたくさんなくていい
少しでいい
だからその分大事にしたい


この気持ち忘れないでいたいな
心がぽかぽかしてる
みんなのおかげだ


周りに感謝です
いつもありがとう
大好きだよ


ずっとずっと変わらないでいてね
あたしは変わらないから


さて明日も頑張りましょうか