日々

あっと言う間に過ぎていきます

更新遅くなりすみません
いろいろあってバタバタしてました


お休みの日は大好きな友達とご飯食べ行って恋愛トークしまくって
昨日からまたお仕事開始


終わったの23時半
疲れた…
帰ってきたら即爆睡

からの今日もラストまで
しんどー!!


しかも明日から3連休
やばー!
絶対仕事忙しいよ(´・_・`)
混むよ
カラダ持つかなあ
心配




今は休憩中
仲良しの友達と電話した
久々に話せて嬉しかったなあ





仕事は忙しいけど順調
恋愛は微妙


忙しくなればいい
余計なことは考えなくてすむように


いろいろ考えても落ち込んじゃうから




恋愛はですね
相変わらず連絡返ってきません

昨日10日ぶりに電話で話した
5分も話せなかったけど久々に声聞いた
疲れてるみたい
仕方ないよね仕事忙しいから



我慢してることばかりが多くなってきた
連絡返ってこないのも慣れてきた
というか諦めがついてきた


仕方ない
嫌な言葉だけどそう思うようになってきた




そんなわたしを見兼ねてか友達が別の男の人を紹介してくれました
同い年でバイクと旅が好きな男の子

趣味が一緒だからすごく話しが合う
気使わないし気楽
連絡もマメにくれる


優しいなって素直に思う


比べてしまう


あたしはどうしたいんだろう
誰が好きなんだろう
もうよくわからないや



ジェットコースターのように気持ちがグルグル回る
自分のことなのにわからない