日々

あっという間に過ぎていきます



仕事に遊びに
わーってなって過ぎていく



仕事はまだまだ覚えること
やるべきことたくさん


いろんなお客さんがいる



怒鳴られたり
ごちそうさまでしたって言ってもらえたり
落ち込んだり
嬉しくなったり
日々いろんなことあります



がんばろう
またまだがんばらなきゃ




友達ともたくさん遊んでます
飲み行って語り明かして
たくさん楽しい時間過ごして
幸せだなって思う




ただ不安なこともある



お母さんが今日から入院した
耳の手術をする
手術は明日
全身麻酔かけて手術時間は約4時間近くかかるみたい
付添人が必要らしく今動けるのはあたししかいないから
明日は1日休みもらって付き添うことになった
朝はお姉さんを病院まで送り迎えして
昼過ぎから母さんの手術
約1週間の入院になるらしい



うちは母さんを中心に回ってたから
いなくなると思ったら急に不安
今までどんだけ頼ってたか思い知らされた



早く元気になって退院してほしいな
お姉さんも早く治ってほしいな
父さんは少しでも歩けるようになるといいな



願うのは家族の健康ばかり
心とカラダがあってこその自分だから


あたしもメンタル部分では精神疾患持ってるけど
今は一家の大黒柱
健康なのはあたしだけ
がんばらなきゃ
支えなきゃ
頼れるのは自分



今まで助けてもらってきた分
今がんばらなきゃ



早く元の家族に戻れますように



明日は大忙しだ
がんばれわたし