酒とタバコとわたし

くっさい題名でごめんなさい汗

そしてだいぶ更新遅れてすみません


いろいろあって立て込んでました涙


やっと落ち着いてきたので久々に更新!!





そうタイトルの通り
わたしと言えば!
酒とタバコと麻雀!!



あっ麻雀は余計でした



タバコとお酒
なしでは生きていられないってくらい
両方好きです



この時点で女として印象最悪ですね…
だけど隠したって仕方ないので正直に書きます



タバコは早吸い始めて10年近く
お酒も飲み始めて10年近く


初めはくっそマズイと思ってたこの二つ

だけど歳を重ねるに連れて味をしめたわたし



今じゃなくてはならないツートップ



だけど今岐路に立たされています




どちらかをやめようと思っております…!





酒は自己責任の範囲で飲めばオッケーだと思ってる


だけどタバコはカラダにいいことないし
お金かかるしメリットなんもない


正直酒も同じだけど
どちらかと言うとタバコのが害がある気がする


でも止められるのか…


このあたしに


とても不安


でもどちらかを止めないといけない気がする




近日中に結論出そうと思います




がんばれあたし
負けんなあたし




はい
明日もがんばりましょう
おやすみなさい