大切な人

仕事終わって帰宅しました


今日の長野は起きたら雪世界でした

とうとう冬本番といった感じ
今週からずっと雪マークばっかり
困ったもんだぜ








そうなんです
タイトル通りわたしには大切な人がいます
というかできました


まだ出会ってからそんなに月日は経ってないけれど
特別な人ができました



距離も近くないし頻繁には会えないけれど
あたしにとっては特別な存在





とてもとても大事にしてくれてるのが伝わってくる


昨日もこの雪の中はるばる長野まで来てくれました
いつも遠いところほんとに申し訳ない




まともに異性と付き合ったことのないわたし
今この年齢になって初めてまともにお付き合いをすることになるとは思いもしなかった



当たり前のようなことが全て初めてだったりして
とても新鮮で
優しくされることがこそばゆくて
なんだか恥ずかしい気持ち




えっ読んでて気持ち悪くなった?
すみません




だってほんとうのことなんだもの
仕方ないんです



なんかある意味高校生に戻って恋愛してるような感じ
手繋いだり
記念日におめでとうメールしたり
ほんとすべてが新鮮



今日は昼間に駅前に行ってきました


離れてる分お互いのことが信じあえるよう
そばにいると思えるよう
お揃いのものを買いました




f:id:yo-e354:20160119002847j:image
決して高くはないけれど
とってもとっても嬉しい




今までの恋愛はほんとひどかったけれど
今回の人はほんとに大事にしたい



悲しませたくない
幸せにしてあげたい


大事にしたい
感謝の気持ち少しずつでも返していこう





過去のことは忘れないけれど
今という時間
大事にしよう



そばにいてくれる人
大切にしよう



明日も笑顔で過ごせますように



おやすみなさい