眠れない

あー雪と寒さが嫌すぎる


雪が邪魔
寒さが耐えられない

長野県民だけど寒さには弱いんです


ほんと早く春になってほしい
桜が見たい


寒いの寒いの飛んでけー!!



あーなんだかイライラする
カルシウム足りてないのかな
魚なんて全く食べないからな




あーくっそ腹立つ



自分の心が満たされてないと
余裕がなくなるのはなぜだろう


あたしワガママになったな
元からだけど←



遠距離ってこんなに寂しいんだな
不安になるんだな
初めて知った
あーもっと近くだったらよかったのになあ


なんて愚痴を吐いても始まらないのもわかってる



別に日々の生活に不満があるわけじゃない




だけど何かが満たされない
そんな気持ちになるのはなぜだろう




前まではなかった感情が生まれてきた







明日から怒涛の連勤地獄が始まる
長いぜ…



がんばれわたし