ひさびさのおやすみ

お久しぶりです

またまた更新遅くなり申し訳ありません
見てくれてる人がいるのかもわからないけれど
これからもちまちま更新していくので
どうぞ愛想尽かさずよろしくお願いします



怒涛の6連勤が終わりました
いやー疲れた!!
やっぱり連勤は疲れる
日々いろいろあるけどなんとかこなせてることに感謝
自分を褒めてあげよう



昨日は仕事終わってから友達とノリで
駅前の占いに行ってきました
誕生日と名前の画数と血液型で占ってもらった


あたしはA型
相性がいいのはAかOらしいです
名前はSのイニシャルの人が最適らしく
B型の人に至っては10分の1の確率でしか相性がよくないみたい
どんだけB型と相性悪いんだよってゆう…


しかも子どもは3人産むと言われ

しかし離婚する確率がかなり高いとも言われ
最早謎でしかなかった(´・_・`)


当たってた部分とそうでない部分と半々かなって
まぁ所詮占いは占いだと思ってるのでいいんだけど




30分でひとり2000円でした
まぁ人生経験のひとつということで
楽しかったです



そのあとはファミレスで約5時間くっちゃべり
夜中の1時に解散
ほんと語っても語っても語り尽きない
大切な友達です





今日は朝から起きて準備してお出かけ
友達とランチしてきました
f:id:yo-e354:20160127175132j:image
久々のチーズハンバーグ
美味しかった〜!

f:id:yo-e354:20160127175155j:image
デザートも食べてコーヒーも2杯飲んで
再び同じ友達と4時間くっちゃべり
どんだけ語るんだよってゆう



そのあとはドンキ行ってプラプラして
帰りにマンガ買って帰ってきました
f:id:yo-e354:20160127175329j:image
久々にマンガ買いました

元からマンガはだいすき
ジャンプ系も読むし少女マンガも読みます
今日はちらちら読んだことはあったけど
ちゃんと読んでみたかったちはやふるを買いました
この人の書く絵が好きなんです
機会があったら読んでみてくださいな



BLEACH60巻セット買うか
ちはやふるを買うか
悩みに悩んだ結果
今回はちはやふるにしました 


BLEACHはいずれ全巻自分で揃えよう

NARUTOもまだ途中までしかないからまた買おう


マンガって現実逃避できるからすき
マンガの世界がすき


早く三月のライオン新刊でないかな
リアルも早く発売されないかな


今度はわたしの部屋のマンガコレクションについていずれ書きたいと思います


えっ
どうでもいいですか?
ごめんなさい




ひさびさのおやすみなのでテンションがおかしいです



昨日は仕事終わりに診察に行ってきました

薬も変わらず同じ量で安定の診察


だけど逆にテンション高すぎるんじゃないか不安ですって相談した
先生は人間生きてれば上がり下がりは誰にでもあるものだからもう少し様子見ましょうって言いました



そうだよなと納得
先生はいつも的確なことを言う
次回は3週間後にまた診察に行くことになった


変わらず落ち着いてるといいな
平穏な日々が続くといいな




今までが波乱万丈な人生だったから
今の落ち着いてる日々が逆に不安で仕方ない




次はいつ落ちるのか
不安定な日々になるのか
そんなマイナスなことを考えてしまう




いつでも今という時間を大切にしなきゃいけないのは分かってるはずなのに




平穏な日々こそ幸せ噛み締めなきゃいけないのに
半分びびってしまってる



また昔みたいに不安定な日々に戻ってしまうんじゃないかとか



あー暗くなってきた
いけんいけん!!


明るくいこう!!



とりあえずこのおやすみは充実したものになりました
お付き合いしてくれた友達ありがとう



また明日から連勤だけどがんばろう
1日1日をしっかり生きよう


がんばれわたし