今年は

なにをしようかな

なにかしたい
自分にとってプラスになること




今はたぶん全くやる気ないから無理だけど
今年中には禁煙したい


タバコを吸い始めて早10年
禁煙してた時期もあるけどまた吸い始めてしまった
いいことひとつもないのはわかってる
だけどやめられない
言い訳なのもわかってる

だけど今年中には辞めよう
ざっくりしてて期限は決めてないけど
必ず達成できるようにしよう



そして一番はこれ


痩せる


えっいつも聞いてますよ
そう思った方大半でしょう
そうなんです
わたし痩せられないんです
食べることが何てったって一番大好き
食べてる時が一番幸せと言っても過言ではないくらい
嫌いな食べ物は辛いもの
それ以外ならなんでも基本いける
舌も肥えてないからなんでも美味しい

f:id:yo-e354:20160111225604j:image
昨日も食べちゃった
仕方ないと言い聞かせまたもや食べる食べる
怖くて1ヶ月以上体重計乗ってない


これもまた近いうちに期限決めて目標設定しよう





あとは旅行に行く
旅行というか旅というかひとり旅
誰かと行くのも楽しいけど
久々にひとりで遠出がしたい
何年か前まではよくひとりで北海道行ったり
近県行ったりしてたけど今はめっきり
おとなしくなっちゃいました



ので!!
今年は行きますよ
全国津々浦々!
会いたい人に会いに行くツアー!!



昔旅中に出会ってお世話になった人達に会いに行く
久々の再会をしたいと思います
北は北海道
南は沖縄まで
行ける限り行きたいと思います



いつか
なんて言葉は役に立たない


夢という言葉もいつになるかわからない



ならば今年は全部やってみせます

まずはどこに行こうかな



今からわくわく
楽しみ



バイクじゃなくても公共機関駆使して行ってやるぜ


待ってろよー!!






そんなこんなでまずは資金稼ぎのため
仕事がんばります

動き始めるのは雪が溶けた春くらいから

2016年も始動します!!
久々にアクティブーに行きたいと思います!



会いに来て!
久々に飲もう!
そんな連絡お待ちしております!


さて六連勤も明日で終わり
ラスト1日がんばりますか!