眠れない

最近夜眠れない

仕事終わって帰ってくるのが23時半過ぎ
そこからいろいろ着替えたりして寝る準備して
眠剤やら抗鬱剤やら飲んで
そっからがやたら長い



眠りにつくまでにものすごく時間がかかる



夜が嫌い
寂しくなるし孤独に襲われる



寝ればいいやん
て話だけどなかなか寝れない


 

今日もまた長い長い夜が始まった



いろいろ考えちゃう
昼間はいいんだけど
仕事中も忙しいからいいんだけど
夜はどうしてもだめ




何を考えてるの
って言われたら難しいんだけど
不安になってしまう




ひとりがすきでひとりがきらい
矛盾してる



でもやっぱりひとりはきらい
誰かといたい
寂しさ消してほしい
ワガママなのかな




いつからこんな性格になったんだろう
昔はどうだったっけ
いつからか昔のことが思い出せない





あたしは変わったのかな
変わってないのかな
客観的に自分のことがわからない



見た目は変化あるにしても
中身は変わったのかわからない



こんなに考える性格だったかな
そもそもこんなこと考えることあったかな
思い出せないや


みんなどうやって生きているんだろう
教えてほしい



うまく生きられなくていい
どんなにださくたってみぐさくたっていい
ただ生きたい
生き抜きたい
普通でいい
多くは望まない
だからお願い




元のあたしに戻して







なんてバカなお願いなんだろうね