薬が増えました

こんばんわ
今日はおやすみでした
6連勤はやっぱり長い
おやすみは一日
昨日は終わってから駅前飲み行って
5時まで飲んで帰ってきたら爆睡
起きたら14時
あーもったいなっ



今日から母さんが海外旅行にいきました
オーストラリアにひとりで
ほんとまじで羨ましい
姉さんと駅まで見送ってきました
我が家の恒例行事
誰かが旅立つときは全力でハグして見送る
母さんにもハグしてきました
気をつけて行ってきてね
楽しんできてね
お土産たのしみ




そして今日は夕方17時から姉さんと飲み
いつも行く居酒屋に連れていきました
初めは行くの嫌がってたのにノリノリでした
美味しいもの食べて飲んで幸せ





そしてタイトルの通り
そう薬が増えました
月曜は診察の日でした
医師に最近の状況話したら
よくないですねってなって
安定剤増やしてもらいました
久々の薬増量
ショックだけどよくなるためなら仕方ない
一体いつまで薬と付き合って行けばいいんだろう
考えたらキリないからやめよ





連日の飲みが効いてて寝不足なので
今日は早めに寝ます
こんな時間にお布団入ってるなんて久しぶり
ゆっくり眠れますように


また1週間がんばろう