夢で逢えたら

おはようございます
久々の朝更新です



今日は夢を見ました
とてもとても懐かしい夢



4年前にお世話になった人がでてきた
北海道にいるとき唯一あたしを支えて
近くで見守っててくれた人


あたしが暗闇にいたとき助け出してくれた人



そしてあたしが堕ちて
殺してくださいって頼んだ人





最後に罪と罰を与えた人



長野に帰ってきてから連絡が取れなくなった
もう4年連絡取ってない


その人が夢に出てきました
あの頃と変わらない優しい笑顔で








でもあたしのとこは一切見てくれなかった

夢なのに悲しかった








切ない夢でした



やっぱり現実もこうなのかな
なんて思ってしまったり



あれから時間が経ったのにまだ忘れられていない



どうしようもないばかやろうだあたしは



せめて夢の中でくらい話したかった




バカだな


今日もまた1日が始まる
こんな気持ちのまま仕事行きたくないな
始まったら忘れるかな


がんばれ
わたし