守ってあげたい

こんばんわ
今日は週に一度のおやすみでした




朝から予定があり早めに起きて
準備してからお出かけ
可愛い可愛い後輩とlunchしてきました


ほんとうに語っても語っても語り尽きなくて
時間が足りなくて別れ際寂しかった


いつまで経っても変わらず大事な友達
ずっとずっと大切にしたいです




夜は同い年の友達と初飲み
初めてだったけどそんな気も全くしなくて
前から知り合いだったような気がして
不思議なくらい落ち着いて
ほんと楽しい時間過ごせた


あたしの過去聞いても引くこともなく
普通に聞いてくれていろいろあったんだねって
ただ聞いてくれたことが嬉しかった


彼女の明るさがだいすきです
何度あの笑顔に救われたことか
ほんとうに心からだいすきだと言える友達




改めてあたしは周りのひとに救われてるなと実感
感謝感謝の毎日です


周りにひとがいてくれるのはあたしの人徳だよ
なんて言われるけれどそうじゃないんです


周りがいい奴らばかりだから救われてるんです
ほんと感謝してもしきれない


あたしが生きてることが恩返しなんて
今日会った時の友達に言ったら

足りないよ!
幸せにならなきゃだめだよ!
って言われました


なんか泣きそうになってしまった
ありがとう



あたしをささえてくれた人たち
周りにいてくれる人たち



すべての人にありがとう