あなたへ贈る歌

こんばんわ
今日もなんとか1日終わりました
イライラしちゃいました
反省です
心が狭いなあ
穏やかなひとになりたい



いろいろとモヤモヤしています
仕事にプライベートに人間関係に


一気に晴れたらいいのに



言葉ではどう表していいのかわからない



うまくいくときは一気にうまくいくのに
一度だめになるととことんつまずく
うまくいかないことばかり



イライラしてしまう
不安になってしまう



孤独
不安


どれも嫌いなものばかり



嫌いなものを減らそう






でもため息ばかり





明日はどんな1日になるかな
晴れるかな
天気もあたしの心も
願掛けじゃないけど少しでもいい方向に進みますように