私とワルツを

こんにちわ
久々の昼更新です
ただいま仕事の休憩中です



今週の長野はお花見ピークらしくお店はひまでした
と思いきや後半からバタバタ
全く読めないわ


夜はどうかな
ひまだといいなあ


今日がんばれば明日はやすみ
久々のおやすみもらいました



明日はまったりする予定
お花見どこでもいいから行けたらいいなあ



いろいろあるけれど落ち着いてきました
なんかほんとにジェットコースターみたい
あたしの気持ちって


上がったり下がったりめまぐるしい
自分でも着いてけないときある






明日は病院だ
二週に一度の診察
そこで先生に話してこよう
今年北海道行きたいって


もちろん先生からオッケーもらえなきゃいけない
薬のこともあるし精神的な部分でも少しでも不安が残るならやめとかないといけない


まずは相談してみよう
先生は何て言うだろう




今日のタイトルはまただいすきな曲名から
とくに好きな歌詞
鬼束ちひろさんの歌
その中でもダントツ1番好きな歌
知ってる人も少ないけどこれが1番好き
超絶暗い歌
だけどそこがまたすき


北海道にいるとき毎日iPodで聴いてた
正直テンション上がる歌ではない
けれどすきで毎日聴いてた



当時を思い出すからしばらく聞けないでいたけど
最近は落ち着いてきたから聞けるようになりました




少しづつ少しづつ回復してきてるのかな

働けてること
遊びにでれること


当たり前かもしれないけれど
そんな日々に感謝です


あたしはお調子者でおバカだからすぐ忘れてしまう
大事なもの
大事なひと
大切なものは大切に
この気持ち何度も書いてきたけど
忘れないように
いつでも思い返せるように書いてます


周りにひとがいてくれるのは誰のおかげ?
毎日働けてるのは誰のおかげ?



すべてのことに感謝なのです




忘れちゃいけないことたくさんある
大事なことは周りから教わった
家族に教わった


明日からの日々また輝けますように
とりあえずまだ夜が残ってる


気を引き締めてがんばろう