静かな日々の階段を

こんばんわ
お久しぶりです


今日は仕事鬼でした
半端なく忙しくて始終バタバタしっぱなし
お花見シーズン終わったらこれかい
正直ほんとうに疲れました

まだあと2日残ってる
無事に終わりますように




最近はまた上がったり下がったりな日々
急激な気分の変化がきつい


コントロールできないもんかな
自分のことなのに難しい



ひとりで生きていけないけれど
ひとりで生きていくって難しい
矛盾してるけどそう思う



実際実家暮らしだし家賃も数万円だけ
食事は仕事先のまかないがある
寝るところもある
何不自由ない生活


だけどそれはひとりで生きてるってことではなくて
家族が居てくれるから成り立つわけで
うーん何が言いたいんだろ
自分でもわからないや



多分いまは不安定なんだと思う
よくある不安定な時期
たまに陥る負のスパイラル


いつか必ず脱出できると信じよう

暗く生きてても
明るく前向きに生きてても
同じように時間は過ぎていく



なら前向きに楽しいこと考えて生きていきたい
そうやって今日思った


先のことなんてわからない
きっと誰だってそれは同じ
なら明るく生きていきたい


ひとつひとつのこと楽しみたい



人生その時その時は一度きり
同じ時間は2度とやってこない



当たり前だけど大事なこと


ならばあたしなりに
明るく前向きに楽しいこといーっぱいして生きていこう



今日は疲れたので寝ます
おやすみなさい