目標

やはり連続更新




久々に曲名じゃないタイトル
そう今年の目標



ふたつ思い浮かんだので断言します



まずは痩せる



ほんとにやばい
かれこれ太り続けて早20kg増
服も入らない
腹に肉がのる
ショーパンがはけない
いろいろ支障をきたしてきました


ここらで打開したいと思います
まずは夏までに10kg減
無茶苦茶な目標かもしれない
けれど痩せたい
水着が着たい


具体的なことは夜20時以降は食べない
飲みの日は除いてあとは食べない
食事制限ダイエット


あとはチアシード
ダイエットオイル
置き換えダイエット
いろんな持ってるもの駆使していきたいと思います




そしてふたつ目の目標
貯金する


恥ずかしいことに20代も後半になった今
貯金がありません
なんに使ったのか
たぶん酒とタバコと服
その他いろいろ
主に外食代がほとんど



今年は貯めようと思います
貯金してやりたいことに費やすんだ



とりあえずごめんなさい
眠くなってきたのでまた後日書きます