花束を君に

こんばんわ
今週も始まりました
ただいま3日が過ぎたところです
あと半分
折り返し地点
がんばれあたし
負けんなあたし


昨日はですね
久々の友達と飲みに行ってきました



そしてですね
解散したあと例のすきなひとに会いに行ってきました

相変わらずかっこいい
素敵
もうたまらない
話せるだけで幸せ
カウンターはあたしの特等席です

独り占めの時間


とりあえずまずは友達から
何度も言われてます


今日は19歳の男の子の友達に電話で恋愛相談しました
多少は駆け引きも必要ですよって言われました

でも歳なんて関係ないし
居酒屋の店員さんとお客さんって関係も別にいいと思いますって言ってくれた



10個も年下の子に応援され励まされてました
あたしの可愛い可愛い弟的存在
いつも話し聞いてくれてありがとうね


あたしにはほんとにいい恋愛をしてほしい
素敵な人に巡り合ってほしい
そう言ってくれてます

優しい優しい男の子
また必ず会いに行くからね



恋愛とは難しいですね
押すだけでもだめだし
引いてもよくわからないし
何が正解かわからない

そもそも好きってなんだ




えっいまさら←




好きと憧れがいまいちわからない
ただその彼といるとすごく楽しいし
会うだけで元気をもらえる



魔法使いのようなひと




夢見がちなあたしには当分答えはわからない
現実を受け入れるのが怖いんです




ただやっぱり生きていくなら楽しいこと考えたい
今しかできないことやりたい


後悔したくない




最近はなくなってきたけど前まではよく昔のこと思い出しては戻りたいって思ってた
願いが叶うなら昔に戻りたい
元気だった頃に戻りたいって


でもよくよく考えれば今も元気
仕事して遊んで好きなことして
何不自由ない生活


先のことは不安じゃない
と言えば嘘になるけど今が幸せ


だったらこの幸せ噛み締めていたい



変わらない日々
変わりゆく日々
ほんとどうなるかわからないけれど
その日その日を精一杯生きていきたい



時には立ち止まってもがいて落ち込んでも
また這い上がって先に進んでいきたい


自分の足で一歩一歩あるいてゆく
いい方向に進みますように


大きな願いですみません
自分がいて家族がいて
支えてくれる仲間がいて
みんなみんな笑顔でいられますように


たったひとつの願い



明日もまたがんばろう